お花見 その2 | 柴 サキ 日記

お花見 その2

4月4日(土)Ⅲ


マメゾーくんご一家のお花見にお邪魔しましたニコニコ桜


すごい人・・・・・・・・

マメゾーくんたち何処だろうねあせる

サキについて行ったら着くんじゃない? そうだねビックリマーク(そうかな?)


うろうろしてたら柴犬発見目

ヤッター!! マメゾーくん一家とお友達ですアップ

会えたー汗 よかったあせる(携帯不携帯の二人)


おじゃましまーす

再会をよろこぶサキとマメゾーくん

遅かったな         ごめんね
柴 サキ 日記-20094-4m1


あれー マメゾーくんの彼女? 

名前なんて言うの? ――――サキです。(じゃあマメゾーくんはサキの彼氏なんだ)


興奮した二人(2匹)しっぽフリフリしっぽフリフリ

サキ マメゾーくんをどうしようっていうの?

手と足で抵抗するマメゾーくんにひひ

やめろってば音譜    好きなくせに音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4m2

サキ マメゾーくんに乗っかろうとしてるの?

うがー音譜          うがー音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4m3


サキ完全に乗っちゃってます汗

あはははー あは       捕まえたラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-4m4
サキのペロペロ攻撃にあうマメゾーくん

マメゾーくんも嫌じゃなさそうにひひ もしかしてマメゾーくんMなのかな?


杯をかわす二人(2匹)お酒

マメゾーくん偉い レディファーストなの?

私が先よビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-4m5

そして マメゾーくん

うまい!!
柴 サキ 日記-2009-4-4m6
お水ですにひひ


また、サキの激しいペロペロ攻撃にあうマメゾーくん汗

すごい濃厚なキッスだねキスマーク

マメゾーくん私のこと好き?     うん汗
柴 サキ 日記-2009-4-4m7

どれくらい好き?ラブラブ   どれくらいって・・・あせる
柴 サキ 日記-2009-4-4m8

ねえねえ マメゾーくんドキドキ  
柴 サキ 日記-2009-4-4m9

マメゾーくんってばビックリマーク   しつこい!!
柴 サキ 日記-2009-4-4m10

とにかく楽しいお花見でしたチョキ

ありがとうございましたニコニコ


帰りに 私たちはTUNAMIでナイフとフォークビール
柴 サキ 日記-2009-4-4m11

サキ うれしそうだねニコニコ

そりゃそうだよビックリマーク

マメゾーくんのことあんなにむちゃむちゃにしたんだもんラブラブ!