お花見 | 柴 サキ 日記

お花見

4月4日(土)Ⅱ


マメゾーくんご夫婦が駒沢公園でお花見桜、との事

私たちも駒沢にお散歩に行くことににひひ


いいお天気だ晴れ 桜も一層キレイにみえるねニコニコ

サキと仲直りできた私はものすごい幸福感で満ち溢れていて…ラブラブ

何もかもが うれしいラブラブ! (有頂天なんですあせる)


駒沢公園到着

おおおー――目 すごい人だねえ

桜もキレイだね でもこれじゃあサキの大好きな道は歩けないね汗

(サキはコンクリートの道ではなく皆さんがお花見してる土の上をいつも歩いてます)


匂い 匂いしっぽフリフリ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼1

すごいでしょ 桜桜 & 人

向こう歩きたいよ~
柴 サキ 日記-2009-4-4昼2

キョロ キョロしながら歩いていると・・・・

お花見の準備をしていたマメゾーくんご夫婦がサキを見つけて・・・目

マメゾーくんパパが追いかけてきてくれましたDASH!

サキ よかったねニコニコ

一気に嬉しさ爆発です爆弾

マメゾーくん うりゃーメラメラ
柴 サキ 日記-2009-4-4昼4

激しすぎて どっちがどっちだか・・・・リサイクル
柴 サキ 日記-2009-4-4昼5

あチョーパンチ!       サキのキックだあせる
柴 サキ 日記-2009-4-4昼6

この後、大型犬登場で固まる2人(2匹)わんわんわんわん

さっきの元気はどうしたの?べーっだ!

でも、・・・・・・・・・・・・私も怖い汗


お花見の場所を伺い 

後でお邪魔しますパー



あっ・・・ごめんサキ ちっちだったのあせる

お母さんむかっ ひどいドクロ
柴 サキ 日記-2009-4-4昼7

栄くんとサキ 追いかけっこはてなマーク

栄くんがサキを追いかけ回しサキは必死で逃げる遊びあせる

おりゃーあし

キャー― お父さん 来ないで~!!DASH!
柴 サキ 日記-2009-4-4昼8

あー 終わったんだ汗

あはは お父さん 楽しかったね音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼9

っと思ったら・・・・

うりゃーあし

キャー――――――!! だましたの~!?DASH!
柴 サキ 日記-2009-4-4昼10
すごい 荒業な遊びだったねあせる

栄くん疲れたでしょう汗

サキ よかったね!?


二人とも飛び込まないでねあせる

入ってみようよ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼11

とてもご機嫌なサキですニコニコ

昨日のこと完璧に忘れたなにひひ

幸せは~ 歩いてこない だーから歩いて行くんだよ~音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼12

ちょっと休憩です

喉乾いちゃった汗
柴 サキ 日記-2009-4-4昼13

サキー こっち見てー

お母さん ちょっと休憩なの?
柴 サキ 日記-2009-4-4昼15

今のうちに ポリポリポリっと 気持ちいい音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼16

ドックランで

みんなにご挨拶

こんにちは 稲田 サキです音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4昼17


左 チェリーちゃん(1歳3か月)です左下矢印

しっぽが短くて硬くてフリフリできないそうですにひひ

柴ってみんなサキみたいなクロワッサンしっぽかと思ったらいろんな子がいるんですね

後ろにいるあの子 すごい陽気な子ですにひひ

ブフブフって遊びに来てくれる音譜
あそぼー
柴 サキ 日記-2009-4-4昼18

なんかサキのこと気に入ってくれたみたいだ

なんでそんなに匂い嗅ぐの? サキいい匂い?
柴 サキ 日記-2009-4-4昼20

サキ 楽しかったね音譜

今日はいい日だねラブラブ(まだまだ有頂天な私ですあせる)


天ちゃんのママに久しぶりに会い ユニクロの・・・・・・

はてなマークなんの話をしてるのかと思ったら雑誌を見たらしく・・・

あーひらめき電球そうか、誰にも何も言われないので忘れてました。あせる

っというか知り合いも少ないので・・・・・。汗

ありがとうございますニコニコ!!

忘れてただけに うれしさ2倍チョキ(幸せすぎる私です