仲直り | 柴 サキ 日記

仲直り

4月4日(土)


サキ まだ怒ってるかな・・・・・・・汗

(昨日サキの爪切り失敗した私しょぼん)


サキはいつも通りしっぽフリフリ

しっぽフリフリ すり寄ってきてくれましたニコニコ 

よかったチョキ

サキ 許してくれたんだね目あせる

仲直りだね音譜


かまってよ~ 
柴 サキ 日記-2009-4-4-1

サキー音譜

遊んでくれるの!?音譜
柴 サキ 日記-2009-4-4-2

今日はサキに甘い私べーっだ!


石で遊んできていいよー テラスに出してあげました


おっ 今日はサキ守りの体勢に入ったなにひひ

どこにも行かないでラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-4-3

大好きな石と遊びサキ よかったニコニコ よかったラブラブ


忘れっぽいというか・・・・立ち直りの早いのがサキのいいところにひひ

サキが前向きな性格でよかったニコニコ