テラスで その2 | 柴 サキ 日記

テラスで その2

4月3日(金) Ⅲ


天気がいいので今日は早めのお散歩

近所の柴犬くんです。

こんにちは音譜
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ1
ペロペロしたいサキお尻の匂いを嗅ぎたい柴犬くん・・・

お互いの欲求が満たせないのでじれったい二人(2匹)あせる



公園で 

また 石見っけしっぽフリフリ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ2
何個持ってくるんだろう?あせる

そんなに大好きになっちゃったんだ石


お家で

じーーーーーーーーーー目(遊んでくださーい!!)
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ3

そうだひらめき電球

テラスなら石で遊べるよねニコニコ

サキの気に入った石は持ち帰ってるので・・・・

サキ これはどうですかはてなマークにひひ

テラスに今日のお気に入りの石を出してみました


サキ 大興奮しっぽフリフリ 石と遊んでます!?

うひひ音譜 
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ4

あれ? サキどうした?

どうしようあせる 
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ5

ねえ サキ? お隣に行っちゃダメだよ!!あせる

届かない・・・・あせる
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ6 

石が隙間からお隣に入ってしまいました。

すみませんガーン
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ7
ほうきでサキの大好きな石を無事救出汗


サキ 気をつけてね

ヤッターしっぽフリフリ!!
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ8

はしゃぎ過ぎて 今度は反対側の共有スペースへダウン

サキ これは取れないよ汗

諦めようね また明日 石拾ってこようねビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ9
納得のいかないサキ

とても悲しそうな顔して私のこと見てます・・・・・汗

ひらめき電球ちょっと待ってね サキDASH!


サキが気に入るか分からないけど・・・

サキが今まで気に入ったものはお散歩かばんに入ってるからあせる

よかったニコニコ

カバンの中はサキのお気に入りの石がいっぱい!!


サキ どうぞ音譜

おおおおーーーーーーーしっぽフリフリ!!
柴 サキ 日記-2009-4-3テラスⅡ10
やめさせるまでずっと遊んでましたチョキ


石があってよかったけど 私のカバンの中ってすごい叫び

(石のほかにも木の枝とか・・・色々入ってましたあせる)

だから重かったんだ汗