テラスで | 柴 サキ 日記

テラスで

4月3日(金)Ⅱ


テラスで洗濯物を干しているとサキも一緒に出てきますしっぽフリフリ

あー サキ オモチャ持ってきたんだにひひ

遊ぼうー音譜
柴 サキ 日記-2009-4-3テラス1

あっ また持ってきたあせる

持ってきたよ~音譜 遊ぼ~しっぽフリフリ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-3テラス2

今、私の大好きな番組の最中だから急いで干して戻らないと・・・あせる


遊ぶ気 満々のサキしっぽフリフリ

遊ぼうよ~ビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-3テラス3


よしニコニコ テレビなんていいや サキ遊ぼう音譜

いまいち盛り上がらず・・・汗

サキは勢いよくボール投げてほしいんだろうけど、お隣に行っちゃうよボール汗

ごめんね お家の中ならボール投げれるよ サキ音譜


それでも、諦められないみたいでしばらくウロウロ

この隙間さえなければ・・・目
柴 サキ 日記-2009-4-3テラス4

せっかく・・・ せっかく遊べるって思ったのに・・・ダウン
柴 サキ 日記-2009-4-3テラス5

サキ 元気出してーあせる

もうちょっとしたら遊びに行こうねニコニコ!!