最近のお気に入り | 柴 サキ 日記

最近のお気に入り

4月3日(金)


ぽかぽかのいい天気晴れ

サキっぺは大好きな公園を隅々までチェックです

クンクン あ~音譜いい匂い
柴 サキ 日記-2009-4-3-1

クンクン クンクン よしトイレだグッド!
柴 サキ 日記-2009-4-3-2

すっきりしてまた新しい石っころ見つけましたあせる

私サキの見つけた石持ってますにひひ 

そうすると・・・・

リーダーウォークもアイコンタクトもバッチリチョキ

(ちょっと汚い手だけど・・・あせる)

こんな感じです

サキー音譜

石ちょうだいラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-3-3

アイコンタクト?上手に出来るようになりましたにひひ

サキの「ちょうだい」しっぽフリフリの笑顔に負けて、たまに遊ばせますニコニコ

ヤッターしっぽフリフリ オモチャー 
柴 サキ 日記-2009-4-3-4


途中で

あっビックリマーク チョウチョニコニコ  サキ チョウチョだよ音譜

サキも見つけてダッシュしっぽフリフリDASH!

あれっ!?

一瞬でチョウチョ が消えました叫びあせる

サキ チョウチョになにしたのドクロはてなマーク

チョウチョは一瞬で逃げたんだよね・・・・・(そう そうだビックリマーク)


ねっ サキ

あははは~音譜 

柴 サキ 日記-2009-4-3-5

気を取り直してお散歩ですニコニコ


ダリちゃん(2歳の女の子です)はじめまして

おりゃーメラメラ
柴 サキ 日記-2009-4-3-7

ふがぁードンッ
柴 サキ 日記-2009-4-3-8
しばらく楽しくガウガウしてましたニコニコ

ありがとうダリちゃん音譜


帰りに

楽しかったね サキ

うん もっと遊ぶ―音譜
柴 サキ 日記-2009-4-3-9

石っころで遊ぶようになってからサキは拾い食いをしないようになりました

前はウンチから大量の石が出てきたのに

最近のウンチはいいウンチうんちチョキ

小さい石より大きい石の方が楽しいってことなのかな?

とにかく・・・・よかったニコニコ