ワンコの輪 | 柴 サキ 日記

ワンコの輪

4月2日(木)


いつもよりちょっと遅くにお散歩 夜桜桜

難しいダウン キレイに撮れないあせる
柴 サキ 日記-2009-4-2夜1

サキっぺといっぱい走りましたDASH!

お主もなかなかやるの~べーっだ!
柴 サキ 日記-2009-4-2夜2

中央公園でリオくんに会いましたわんわん

サキがまだちっこい頃は、サキの方が全然ちびっこだったのに・・・

今はリオくんしっぽフリフリがサキしっぽフリフリ1/3サイズです目


以前から気になってた年齢・・・・・・

リオくんママ私と同じくらい(年齢)!!

ご主人もそうらしい(栄くんと同じくらい)ですチョキ


しかもお家ご近所ニコニコ 中央公園で会うので皆さん近いのですが・・・

ワインがお好きで重めが好みだとかワインにひひ

私も!!  重かろうが軽かろうが最終的には好きだけど(味が分からなくなるからべーっだ!)

詳しいことは分からないけど重めが好みでグッド!

今後とも長いお付き合いよろしくお願いしますニコニコ