お見送り | 柴 サキ 日記

お見送り

4月2日(木)


今日は栄くん日帰り出張

5:50お家出発DASH!

私たちもお見送りお散歩しました


見送るサキ&私

お父さん・・・・・・・・・・・・・・目
柴 サキ 日記-2009-4-2-1
栄くん頑張ってね!! サキッチョはしばらくこの態勢のまま固まってました。

きっと一緒にお散歩行けると思ったんだねあせる

栄くんはお仕事だよ サキニコニコ



駒沢公園で

サキ こっち見てビックリマークあせる 

じーーーーーーーーーーー目
柴 サキ 日記-2009-4-2-2
サキの視線の先には・・・

鳥の骨発見しましたあせる

なんでこんな所に鳥の骨なんて・・・・・ダウン 



たたずむサキッペ 何考えてるんだろう?
柴 サキ 日記-2009-4-2-3

サキっぺまた何か見つけましたビックリマークしっぽフリフリ

興味津々目

あれ何? あれ何? おおおおーーーいっぱいだ!!
柴 サキ 日記-2009-4-2-4

サキの見ているもの

カモですにひひ
柴 サキ 日記-2009-4-2-5
この後あまりにも興奮してダイブしそうに・・・しっぽフリフリDASH!叫びあせる

注意書きに「犬入れないでください」って書いてました

「も」ってなんだろう?


ドックラン独り占めにひひ

たまにあります 誰もいないドックラン

お友達がいないと寂しいけど、二人で盛り上がっちゃいましたニコニコ!!

ボールダッシュもう一回やろう音譜
柴 サキ 日記-2009-4-2-6

お友達

7歳のホクトくん すばらしいクラッカーカメラ目線合格

どうだ! 俺に惚れるなよ
柴 サキ 日記-2009-4-2-7
男らしいそのたたずまい さすが日本男児ですラブラブ!


私はめったにない早い時間のお散歩

みなさん早起きなんですねあせる