去年は・・・ | 柴 サキ 日記

去年は・・・

4月1日(水)Ⅱ



あー ここも桜咲いてるニコニコ桜

サキ 去年のこの時期私たちお家探してたんだよ家 

いろいろ見に行ってさー なかなか決まんなくて大変だったんだよね汗

サキはまだいなかったよねべーっだ!

っていうかサキまだ生まれてないんだ!!


じゃあ来年ここの桜見てこの話しよっか桜
柴 サキ 日記-2009-4-1夜1


お家で

寝てますぐぅぐぅ 隠し撮りにひひカメラ

桜のお話・・・ぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-1夜2


あっ 起きたあせる!!

何? 何ですか!?
柴 サキ 日記-2009-4-1夜3
ごめんサキ なんでもありませんあせる



今日のご飯

ポークソテーライス&野菜スティック
柴 サキ 日記-2009-4-1夜4

今日久しぶりに中央公園のお友達サキと同い年くらいのすずちゃんしっぽフリフリに会いました。

すごい久しぶりだたので、大きくなったねすずちゃん目


きっとサキもそうなんだろうな 

大きくなったもんねサキ 

私にとってはまだまだオコチャマだけどねしっぽフリフリニコニコ