子供と一緒 | 柴 サキ 日記

子供と一緒

4月1日(水)


昨日の夜遅くに栄くんが帰ってきて 気配を察知したのかゲージから出して攻撃

栄くんが出張から帰ってきた時も同じです

うれしくて仕方がありませんしっぽフリフリ

もう夜遅いのに・・・サキには新しい朝が来たのか!?晴れ

ゲージに入れてもすぐに出てきて遊ぼうーしっぽフリフリです

でも サキの目は眠くて三角形になってるよにひひ


お父さんとお母さんと一緒にいるんだもん
柴 サキ 日記-2009-4-1-1
私たちが寝るまで頑張ってましたあせる


朝 

食後 やっぱり昨日の夜更かしのせいでどうしても眠いようです。


ゲージから顔だけ出してるにひひ 最近こんなポーズが多いな

もう縦に寝れないからねあせる

なんか眠たい 
柴 サキ 日記-2009-4-1-2

あーー なんか伸びてきた

サキ 新種のヤドカリみたいだねべーっだ!

眠いの ほっといて~
柴 サキ 日記-2009-4-1-3
この態勢のまま寝ちゃいましたぐぅぐぅにひひ



お散歩

大好きなチロちゃんに会いに

もしかして雨降りそうだから居ないかな・・・?

ヤッター!! よかったアップ 

チロちゃん この間楽しかったよ音譜 ありがとうラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-1-4


サキ今日のお散歩どうだった?

お母さん頑張ったでしょう
柴 サキ 日記-2009-4-1-5


このお顔は満足してるのかな? そうであって欲しいですニコニコ