おはようございます。
今日も仕事頑張ります。
今日は訪問が一件あります。
その他は見積書や資料の作成などをどんどん進めていきたいと思います。
梅雨に入って雨の日も増えてきました。
現場の方も予定通りには進みにくくなりますが、天気には勝てないので仕方ありません。
無理に進めて事故や品質の低下につながってしまってはいけないので、安全第一で進めていきたいと思います。
その分、雨の日は見積りや資料作成、お客様への連絡など、普段後回しになりがちな仕事を進める良い機会でもあります。
現場が止まっていても仕事がなくなるわけではないので、出来ることを一つずつ進めていきたいです。
最近は仕事の依頼や相談も継続していただいていて、本当にありがたいなと感じています。
忙しくなると目の前のことばかり見てしまいますが、お客様に声を掛けていただけることへの感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
家の方も子ども達の学校や習い事などで毎日慌ただしく過ぎていきます。
仕事も家庭も思い通りにいかないことはありますが、焦らず出来ることを積み重ねていこうと思います。
今日も一日頑張ります。
昨日のお昼
おにぎり2個156円
サラダチキン198円
計:354円



