田舎家は昨年6月21日にオープンして1年が経ちますプンプン

これも、皆様の御蔭であると感謝したいと思います。

冬の間はオープンすることも出来ず、まさしく自然との戦でございました。

雪解けが始まり、またお客様をお迎えできるようになった時には、本当に幸せな気持ちでした。

大きなことはできませんが、田舎家のコンセプトである「癒しの提供」を忘れず、癒しと安らぎの場として、一人一人のお客様を大切にお迎えしていきたいとおもっております。

田舎家にお越しになって幸せな気持ちになっていただくのが、私どもの幸せでございます。

今後とも田舎家にご来店いただきますよう宜しくお願い申し上げます。