今朝の大山寺周辺・・・-8℃ !!ショック! 店内の水道管が凍りつきました。事前に施した防寒は前回のー5℃には耐えたけど・・・今回は・・・ショック!

築300年の建物は建物内の水道管も凍らせてしまったショック!

ここに来て早半年・・・鍛えられます。

だれか、防寒対策教えて・・・・

明日は、人間が凍らないようにしないと(‐^▽^‐)