胚芽うどん「ずり上げうどん」「肉汁うどん」 | 田舎うどん てつ のブログ

田舎うどん てつ のブログ

季節のおうどんや季節の野菜の天ぷらなど逐一情報をアップします。 また、お店のお休みや貸切りなどの営業についてをお知らせします。

おはようございます!

まいど!

田舎うどん「てつ」のマツケンです٩( 'ω' )و




昨日は、三浦の三崎港まで魚釣り。

カマスが釣れてるとのことで

ひとっ走り。





行ってみて

朝晩の寒いこと。





平日なのに、

釣り人も多かったです。






釣果…。






聞かないでください。

そっとしておいてください。

察してください。

。゚(゚´ω`゚)゚。





それでも、



今日のうどんの仕上がりは完璧です。(笑)




皆様のお越しをお待ちしております!






「ずり上げうどんランチ!」

平たく言うと、

「埼玉の釜玉うどん」

{CF239E0C-6125-452D-A5EE-4B16031A651C}

いろんな具材をお好みで!

「〆シメのごはん」付いてます!


生たまご!

明太子!

揚げ玉!

ネギ!

かつをぶし!

〆ごはん!

自分なりの食べ方見つけてください!





「肉汁うどん」もあります!
{5A737838-67A5-42B7-BA80-901EAE928666}





皆様のお越しをお待ちしています(´ω`)





当店アクセス
埼玉県川越市久下戸2881-
049-235-3631
田舎うどん「てつ」



荒川サイクリングロード

治水橋

大宮カントリークラブさん

川越東高校さんからも近いです٩( 'ω' )و





最寄りのバス停です
{62756555-C277-4CC5-B9C7-138AB7979D3E}

大宮駅西口-所沢駅

大宮駅西口-ららぽーと富士見

大宮駅西口-飯田新田

などの「西武バスさん」の停留所です。

ご確認くださいませ。