胚芽うどん「宮崎風豆乳冷汁・旬野菜天set!」 | 田舎うどん てつ のブログ

田舎うどん てつ のブログ

季節のおうどんや季節の野菜の天ぷらなど逐一情報をアップします。 また、お店のお休みや貸切りなどの営業についてをお知らせします。

おはようございます!

まいど!

田舎うどん「てつ」のマツケンです٩( 'ω' )و




最近、

「池井戸潤」さんの「下町ロケット」🚀を読みました。

ドラマが放送されてから随分経ちますが、

ずっと読みたかったんですよね。




結果は…。

すごく面白かったです。

影響受けて、

「熱血漢」になってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ただ、ドラマが先だったので、

どうしても役者さんの顔が思い浮かんじゃうのは

しょうがないところですけど。




「阿部寛さんのドラマも良くできてたなぁ。」

と改めて感じました(*'▽'*)




ただ、一気に読んでしまったので、

ちょっと寝不足気味です(;´Д`A




花咲舞シリーズも好きですし。

「半沢直樹」シリーズはまだ読んでませんのでこれからの楽しみです!



暑い日が続いていますが、

「心も熱く営業します!」ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日のオススメ!

「宮崎風豆乳冷汁」

「夏野菜天セット!」

「〆(シメ)ごはん」付き!

{F595D6F4-C48C-4BCA-99BE-2C28892C9658}



皆様のお越しをお待ちしております!




当店のアクセス
埼玉県川越市久下戸2881
049-235-3631
田舎うどん「てつ」


荒川サイクリングロード

治水橋

大宮カントリークラブさん

川越東高校さんからも近いです٩( 'ω' )و




最寄りは

上福岡駅

南古谷駅!
{F985F3F2-D1BE-424D-B438-F0A325E3939C}

{1806013D-8246-41F6-A1B9-E32E19FA11A2}