胚芽うどん「アナゴ天丼ランチ!」「宮崎風豆乳冷汁」 | 田舎うどん てつ のブログ

田舎うどん てつ のブログ

季節のおうどんや季節の野菜の天ぷらなど逐一情報をアップします。 また、お店のお休みや貸切りなどの営業についてをお知らせします。

おはようございます!

まいど!

田舎うどん「てつ」のマツケンです٩( 'ω' )و




改めて思いますが、

「旬の野菜」って美味しいですね。



冬の「きゅうり」なんかは

苦くて、パサパサで、ゴリゴリしてて

美味しくないんですが、

やっぱりこの時期は、

みずみずしくて、香りもいいです。




「てつ」は旬の野菜の力を借りた季節限定メニューが多いです。

その時期だからこその「旨味」をぜひご堪能くださいませ!





今は「宮崎風豆乳冷汁!」



旬の自家製野菜をたくさん使ってます!

きゅうり

シソっ葉

みょうが



「宮崎風」

焼いた魚の身を使ってます!

今回は「鯛!」


「豆乳」

豆乳仕立てで「コクうま」に仕上げてます!

{F595D6F4-C48C-4BCA-99BE-2C28892C9658}
8月半ばまでを予定していますので、ぜひご堪能くださいませ!




今日のランチ!

テッパンの!

「アナゴ天丼ランチ!」
{3BB772E0-4DA6-44B5-81F6-10BEF205C2E4}



皆様のお越しをお待ちしております!



当店のアクセス
埼玉県川越市久下戸2881
049-235-3631
田舎うどん「てつ」


荒川サイクリングロード

治水橋

大宮カントリークラブさん

川越東高校さんからも近いです٩( 'ω' )و


最寄りは

上福岡駅

南古谷駅!



{F6188F52-2223-48D4-920A-A646A320D525}

{C7282775-CA2C-4683-9F6F-1943B64DF3FE}