働き方改革 | マイナス450万円からの家計再生ブログ

マイナス450万円からの家計再生ブログ

ど田舎在住の働く主婦です。
結婚早々、下衆夫が作った280万円の借金が発覚し、3年で返済。
そして2019年10月、2度目の借金170万円が発覚しました。子供2人(高2、中1)これからの教育費も大変(>_<)。2021年1月に2度目の借金返済終了しました。

こんばんは爆笑


いつも訪問ありがとうございます。

それなのに更新頻度低くてすみません。

がんばります!


私を囲む状況が変わってきていて。 


まず仕事面。大量退職が出ました。

現場の長とかとは話をしてお願いをするのですが。

もう年を取りすぎていて

なかなか業務改善のスピードなく。

というか、はいはいですませてねーか?疑惑。


求人活動に明け暮れ。

の割に音沙汰なし。


待遇面

業務改善

教育


すごく今必要と感じているところです。


腹が立つのは。

歴代の私のポジション。

役所上がりの天下りが多くて。


専門知識なく。

その日その日を難なく過ごせれば良い。

そんな役職設置した結果


上記のような不具合を発見するわけです。


私も今年受験生を持つ身なので、この受験期間どっぷりと考えようかな。


求人出してもこない現実。


もう少し考えねば。