管理職の私の話…田舎の女性管理職 | マイナス450万円からの家計再生ブログ

マイナス450万円からの家計再生ブログ

ど田舎在住の働く主婦です。
結婚早々、下衆夫が作った280万円の借金が発覚し、3年で返済。
そして2019年10月、2度目の借金170万円が発覚しました。子供2人(高2、中1)これからの教育費も大変(>_<)。2021年1月に2度目の借金返済終了しました。

さ、乱闘でやりますね。乱闘?いや連投w。


子供がまだ手がかかる…。やれませんと固辞したのにも関わらず、


管理職になって3年目に突入。


その間コロナが会社中に蔓延して、一時的に閉鎖に追い込まれたり、本当にいろいろありました。


管理職になって。

私の不満は


ズバリ💰給料!

管理職になってから、上がったのは、管理職手当一万円だけ…。基本給据え置き…。いやいや、昇格したんだから、そこ上げるべきじゃね?


そもそも基本給てのは、その人を業績とかを認める土台だよね?


挙げ句の果てに、管理職だから、残業代払わないとか。


残業代払わなくていいのは、それ相応の給料もらっていて、勤務時間を自由に設定できる人ってなってたよ。


ガッツリ勤務時間拘束されて、給料💰品位を保つほどじゃねえよ?


しかも。


今までの私のポジションの給料💰より、五万ほど安いんですが?


言い続けて3年目。

性差だよね?


私は、2年の自負だけど。

今までの男どもよりやれてると思う。

ただ、男の方が社員や外部がよく聞くと言うのはあるけどね.


だけど、ずっとやれてる。


今年の昇給の時に、上げると言う上司。

絶対信用しない!

同じポジションで、給料💰どうでも良くて、え?上げるの?上げなくていいんじゃない?なんて言う某国家公務員上がりの奴がいるから。


じゃ、管理職は何を励みにそのポジションで仕事する?


仕事上🟰生きがい

じゃねーからなムキー


社員に言われ放題しながら、理論武装で封じ込めるのも、

スキルだからなムキー