まずは、運営の方の書かれていた案内文をそのまんまコピペして貼りますね〜。

手抜きじゃないですよ? ミスの防止です! 

↓↓


カルトと宗教、私たちはどう生きていくかを面白く!

スタンダップコメディ・サマーフェス2023

7/21(金)19時 下北沢楽園

「カルトナイト」

有田芳生、長井秀和、清水宏、ラサール石井ほか

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2324072

配信は

  https://teket.jp/620/24252 


明日生きるための笑いです!ぜひぜひ!


↑↑

だそうです。

この案内の、ラサール石井ほかの、「ほか」が、私ですね〜♪ 笑


私の持ち時間は6分ぐらいですし、話も動画をあげてあるオープンマイクで試した中のどれかを選びますので、

聴きにきてね〜 とお誘いするのは気がひけますが。

もちろん、会場でどなたかにお会いできるなら嬉しいです!

(お土産はROSEのCDでどうでしょう?)


メインの語り手のプロの皆さんのお話は、私もすごく興味がありますし。

それを聴く人の、カルト問題への反応も気になります。

また終わりましたら、報告をしますね。

m(_ _)m


さて。 話を選んで練習しなければっ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ