実はその後も、隔週月曜の「スタンダップコメディ」のオープンマイクでの、エホバの証人問題の発信は続けておりました。

ただの主張ではダメで、必ずなんらかのユーモアをまじえなくてはなので、試行錯誤の日々。

自分なりには、変則的ではありますが一般の方に宗教2世問題を知ってもらう一つのきっかけになれば、と真剣に取り組んではいるのです。

(コメディだと真剣に見えていなかったらすみません)


そんなスタンダップコメディで、今月、

大きなサマーフェスをやる事が決まったのですね。



7月18日 〜 24日 
下北沢で、なんと毎日、誰かしらが登場!! 
大掛かりですねぇ。

私も、気になる 声優ナイト の晩のチケットを買いまして、 山寺宏一さんのお話を聞いてくるのですが…

その他の参加者をよーくよーく確認してみていただくと、
な、な、なんと 21日 時差ぼけヨシュア 登場っ。
Σ(゚Д゚)  どひゃーー

すばり カルトナイト と題された晩。
前座で、時間は数分ですが、抜擢していただいたのです。 ビックリです。

メインの語り手は、
「長井秀和さん」「有田芳生さん」
おそらく、それぞれが 創価学会と旧統一教会とのアレコレを語ってくださるのではないかしら。
そんなイベントの冒頭で、しっかり エホバの証人 の名前を出して、
客席の方々にしっかり印象付け、カルトの問題を風化させないようにしたいなあ、と。
そんな気持ちで挑んでまいります。

まずは、皆さまにご報告まで。
m(_ _)m

もしも、興味を持ってくださったら、改めて真剣に告知しますね。
(配信のチケットもあるそうです)

声優ナイトや、フィナーレの日は、すでに現地チケットは完売したそうですが。
やはり、カルトナイトはまだ残ってますよ!! ですよね〜。 笑