私の名が刻まれましたよ!


え? JWの言う「命の書」にかって?

そんなのからは、自分から消してもらいましたので、そこにではありません。 笑


『カラオケDAM』

に、無事に曲が入りまして。

作詞家として、私の名が出てくるようになったのでした〜。 嬉し〜〜。

ヽ(=´▽`=)ノ


中学時代からの夢だった作詞家でしたが。

当然、コテコテ盲信JWの両親には、

「そんなバカな事を言っていないで、王国を第一にしなさい!」と責められたものですが。


組織から離れる決断をした最初の年に、どうにか1つ、結果を出せて本当に良かったです。


妄想プランでは、世界的なヒットになる予定! ギャハハ。


現実的には、せめて次の作品の制作費がまかなえる程度に、カラオケ好きなかたに歌っていただきたいものです。 てへ。


それでは。

あらためまして、よろしければ聴いてやってくださいませ。


彩 【Rose】