私の夢は『作詞家』になる事。

14才の時に決意したのでした。


両親は当然ながら、

まずは、「あんたなんかになれる訳がないでしょう」的な反応で、これはまあしかたない。

しかし、私が本気なのがわかると、コテコテなエホバの証人ですから、

「そんな馬鹿な事をしていないで、個人研究と奉仕に集中しなさい!!」

と始まる訳ですね。 

(´-﹏-`;)


そんな環境にウンザリし。

そこに、会衆内での若者VS長老団のバトルなども重なり。 (父は長老)

19才でさっさと親元を飛び出したものです。 JWを辞められたのは最近になりましたが…。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


それからは、独り暮らしをしながら、

自分なりにその夢を抱き続けてきました。

マイペースにですが。 

そして、この度。


ついに。

ついに… 私が作詞した曲がメインのCDが発売になりました!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ  自分でもビックリ。


ここに至る話は、また書きますが。

まずは、 動画の形でもあがっていますので、視聴してみていただけたら嬉しいです。

m(_ _)m


 【ROSE】 彩 


実はこれ、とある有名な名曲のその後の物語として綴ったのですが。

どの曲かわかりますかしら??


さて。

家に、山ほどCDも届きましたよ。

別に、売って儲ける気はなく。 ただただ、多くの方に届いてほしいな、とは願っています。

もしも、手元に置いて聴いてやるぞ、という方がおられましたら、

ぜひぜひプレゼントさせてくださいませ〜〜。


まずは、取り急ぎ。
アメブロで出逢えた皆さんに、
JWとして生きながらも、どうにか諦めずにきた夢に手が届いた報告をしたかったのでした。