すっかりご無沙汰しております。

JWを離脱いたしましたので、書く内容がほぼなくなりました。 

(;・∀・)


さて。 【プロジェクト・ヨセフ】はご記憶にありますでしょうか?


※説明しよう!

プロジェクト・ヨセフとは、生まれついてのJWで極貧生活を続けてきた私だが…

なんやかんや投資を頑張り、資産一億円を目指し、それを有効活用しよう!という作戦である。

(誓いとして、JW統治体がしているように己の私利私欲のために使う事は絶対にしない!)


で。 昨年、本当に一億に到達したのですが…

それは一瞬の幻で。 その後は急落。

(;・∀・)



その状況で、まわりの 私にとっての大切な友や、恩人レベル のかけがえのない人たちの中に、

病気だったり失業だったり… 様々な要因でピンチに陥るケースが多発。


幾度か作戦を発動させまして。

今年に入ってから、950万、仲間に使っていただくために引き出しました。

有効活用できて本当に良かった!

ヽ(=´▽`=)ノ



ただ。

みるみる減った事で、正直焦りもあり。

また、仮にも何年も暗号資産投資をしてきた驕りも…。

再度資産を増やさねば、と。 相場の回復を予想して、レバレッジ取引に残りの半分をあてる事に。


。。。 したのが、大失態!!


世界的にそこからさらに大暴落しましてね。 ギャハハ。

あーあ。

自分の判断ミスで、レバレッジ取引口座に移した分は、全て強制ロスカットで失ってしまいましたとさ。 

(;・∀・)


いやあ、やらかしましたねぇ。

そんな経緯で、プロジェクト・ヨセフですが…

大元の通貨の保有枚数が激減しましたので、ここからまた一億を目指すのは不可能になりました。

いったん『無念の作戦お休み』とさせてくださいませ。 しくしく。 

なさけないなぁ。

m(_ _)m


さすがに、多少は気落ちしてはいるのですが。

まあ、もともと自分の物だとは思っていませんでしたし。


きちんと友のために活用もできました。

極貧JW意識のまま、「必要な物は奉仕さえしていれば備えられるわ♪」なんて考えでいたら、決してできなかった事。

それを喜びたいと思います。


変な焦りは捨てた上で、できる範囲での投資は続けますので。

目標金額を下げて、またプロジェクト再開したいところです。

本日はご報告まで。