パワフルに歌い上げたら気持ち良さそうな替え歌ができましたよ~♪
ヽ(・∀・)ノ

原曲の途中に、英語が続く部分がありましたが、そこにも頑張って言葉をハメました。
私の英語スキルの高さをご覧くださいませ。


『あなたのキスを数えましょう』 替え歌

【集会も奉仕も忘れましょう】

辛かった PIMOのゆえ 嘘 気付き 怒りいだいた
当たらない 予言 吐き カレンダー 汚してる

こんな 気が狂うような
教えなら 捨て去って 戻ろう 未信者

無駄にした日々を 数えて ショック
ひとつひとつが 重荷だった
本当の友は いなかった 
ジェホバズウィットネス

髪の毛が抜けるほど 毎日がストレスばっかで
何しても まぎらわせぬ 孤独とか不安とか

すごく好きだったよ
それなのに 別れさせられた 未信者

心の傷を 癒しましょう
あんなカルトに 騙されたとは
出逢わなければ良かったよ 
ジェホバズウィットネス

集会も奉仕も 忘れましょう
普通になって 楽になって
夜を静かに 眠りたい
アイム アムハーアーレツ

メネ メネ テケル ウパルシン
タリタ クミ
シャデラク メシャク アベデネゴ
エミマ ケツィア ケレンハプク
バハモト レビヤタン
ニガヨモギ
ナンミョウ ホウレン ゲギョウ

無駄にした日々を 数えて ショック
ひとつひとつが 重荷だった
本当の友は いなかった 
ジェホバズウィットネス

心の傷を 癒しましょう
あんなカルトに 騙されたとは
出逢わなければ良かったよ 
ジェホバズウィットネス