昨日の地震 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

訪問ありがとうございます。
大したこと書いてませんけど・・
いいね、コメント大歓迎です。

突然地震速報のエリアメールで、パニックな私と娘😵‍💫🧠
取り敢えず揺れてだから、布団に潜りました😊
震度3でした。
無事だったけど、久しぶりの地震で、驚いた。が、エリアメールの方が心臓に悪い💦

今日は、美容院💇‍♀️行って来ました(^-^)
地震の話題ばかりでした。
岡山県って地震滅多に来ないから、気をつけ無いとね。

そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
面接合格㊗️しました。
仕事は、5月からです。

でも、前職退職してるのに、離職票が郵送されない😭何でしょ。
退職扱いされて無い?
えっ(;゚Д゚)!何で⁉️
いい加減過ぎません?
次の仕事も、社会保険加入出来るから、国民健康保険の手続きしなくても大丈夫何だろうか?

では、たくさんコメントお待ちしてます🌟

あっ、チキンタツタ食べましたΨ( 'ч' ☆)
何回食べようかな😋