inakasanのブログ

inakasanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日美容室に行ったのですが、体調が急に悪くなりました。
美容師さんには迷惑をかけてしまいまして…
反省…
髪を切ッてもらって、さて帰るぞ。
しかし、ダメでした…
旦那は山登りでいないし、
兄に迎えにきてもらいました。
待ってる時がつらかった~
反省…
久々のダウンで、みんなに迷惑をかけてしまい、今日はショックであまり動けなかったー。
でも、きっと大丈夫‼︎

梅雨入りしたので、体調崩す人もいると思います。
私も負けないようにズンっと耐える‼︎

新作アップしました。
リバティーのくるみボタン。
ひまわりは夏らしい‼︎
もう一つはシンプル⁈私のお気に入りの生地です。
{CAC308B3-52F8-41BE-BD56-610BCC3C55AB:01}


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

文章力がないなーとまたも反省(^_^;)
そんなinakasanではありますがよろしくお願いします‼︎