問題児末っ子孫が就職しました! | 「イラストおばさん」

「イラストおばさん」

70代のおばあちゃんです!町のパソコンクラブでオートシェイプのお絵かきを習っています、下手なイラストを皆さん見て下さい。

春は旅たちの季節ですね!

我が家の3人姉弟の末っ子孫が高卒で就職しました

幼稚園・小学とサッカーで汗を流した孫!中学で挫折しました!

サッカークラブも辞め中学も登校拒否に!3年間普通の生活は出来ませんでした!

高校は勿論私立校に電車通いで進みました!

無事工業化を卒業しました!親達は専門学校進めましたが

「俺に学問は向かないと肉体労働の仕事に就きたい」と

一人暮らしをスタートしました!

わがまま一杯に育った末っ子孫、先先心配でたまりませんが

ババは静かに見守るしか在りません!