こんばんわ いなかの運送屋です

やっと仕事も片付き ひと段落 一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

昨日は 久々に嫁と海に行って 泊ってきました・・・

そうなんです 先週は結婚記念日に おいしいものでも 食べてもらおうかと思ってたんですが

嫁が子供たちの部活の 送り迎えで どこにも連れて行くことができず

1週間遅れの記念日 嫁孝行してきました。

一宮で2ラウンドのサーフィン終えて う~ん銚子にでも かき氷食べに

行こうかななんていったんですが 結局海鮮串・・・

次に デザート・・・

嫁も・・・夜のために お昼はあまり食べずに・・・

夕方銚子から 飯岡に向かう国道126号線を 走っていたところ

反対車線が ものすごい大渋滞 なんでこんなに混んでいるいるんだろうと思いきや

先頭を 3台の原付が?? よ~く見ると スイカのヘルメットをかぶった 出川さんと

おかずくらぶのオカリナさんだと思いますが すれ違っちゃいましたよ。

こんな3連休に テレビの撮影してるんですね

あまりのいきなりのことで 写真取れませんでした・・・

そうなんです 嫁との一週間遅れの記念日で おいしいものを食べてもらおうと

色々と探したんですが 3連休でどこもあいてなく 磯なぎ荘 に行ってきました。

伊勢海老もなかなか おいしかったです。

焼きはまも・・・

こちらの伊勢海老は 鬼がら焼き・・・・

あまりの量の多さにびっくり 岩ガキも出たんですが 

おもわず 写真撮るの忘れておりました・・・

最後にケーキを お願いしておいたんですが 

二人で食べる分の小さいケーキとお願いしてあったんですが

いや~ 4人分くらいありましたかね・・・

さすがに 苦しくて 部屋に持って帰り 夜食べることに・・・

 

なんだかんだで 嫁と一緒になって以来 迷惑のかけっぱなし・・・

コロナで仕事が大きく変更 夜の輸送、昼間の輸送と わが社はほぼ24時間営業の

会社になり 嫁にまで事務所の作業手伝ってもらったり 色々と苦労を掛けております。

そんなわけで 先週は一緒に祝うことができなかったので 1週間遅れで

おいしいもの食べてもらおうと 計画してたんです・・・。

これからも 頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

 

さぁて 深夜帯のドライバーさん来るまでの間 少し休まさせていただきますね(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)