こんにちわ いなかの運送屋です。

うちと 取引をされている方から 7月7日の記念日です 

ってなわけで いつもの大きなケーキが 届きました。

すごく大きなケーキなんですよ びっくりするほどの・・・

そうなんです 嫁との結婚記念日でして・・・

いつも この時期にこのケーキ 頂くんですよ。

本日は 36度 ものすごい暑かったです・・・

まだ お腹の傷も完全に 付いてないんですが

我慢できず・・・

本当だったら 嫁と一緒にチャリ君の予定でしたが

さすがに 一人は寂しいもんですね。

印旛沼のひまわりも 綺麗でしたよ・・・

なにやら いつもと違う様子・・・

こんなところに わざわざ 古い小屋・・・

建ててどうするのかな??

荷物を運ぶ車がたくさん ガードマンまで・・・

テレビ撮影にでも使うのかな??

いや~ しかし 36度は 地獄ですね・・・

あまりの暑さに ファミマの ピーチフラッペ 頂いちゃいました。

本当だったら 嫁と帰り道に 印旛沼のうなぎでも なんて思ってたんですがね・・・

娘たちの 部活の送り迎えで 一緒にチャリ君行けず

来週一緒に 海についてくるということで 帰りがけにおいしい海の幸でも 

なんて 只今検討中です

色々と 嫁には迷惑ばかりかけて 今まで来ておりますが

ドライバー不足などで 大変な世の中 まだまだ 頑張らなきゃいけませんね。

さぁて 深夜帯の ドライバーさん来るまでの間 少し休まさせていただきますね(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)