こんばんわ いなかの運送屋です

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

本日の早朝は 波ちいさかったな・・・

私の 行けなかった正月は・・・

ものすごく でかかったらしいですが 

なんで 私が 行かないときばかり・・・

いい波が来るんでしょうね。

でも なんだかんだで 海にて運動 運動 頑張れたので

良しとします。

会社に帰って ボードを片す前に スクートちゃんを綺麗に 

ごしごし・・・男前になりましたよ。

また そのうち 雪山も行かなければなりませんから・・・

道具の手入れは マメに・・・

さぁて 深夜帯のドライバーさん来るまでの間 少し休まさせていただきますね

次回は いい波に 出会えることを・・・

それでは このへんで (^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)