こんばんわ いなかの運送屋です。

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

本日は早朝 いつもの海にて 頑張ってきましたよ・・・

それにしても だんだん水温 下がってきましたね・・・

かなり寒いというのに 人も・・・

今年の海は これで終わりかな・・・

会社に帰って ボンザーちゃん 綺麗に ふきふき・・・

来年の海は いい波に巡り合うことを期待して 仕事頑張りましたよ。

さぁて 深夜帯のドライバーさん 来るまでの間 

少し休まさせていただきますね。

それでは この辺で(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)