こんばんわ いなかの運送屋です

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

昨日は 早朝 海に行く予定でしたが・・・

波情報には 騙されました。

かなり風が 強いとのことで 行くのはやめたんですが・・・

当日の 波情報見て がっかり・・・頭サイズの波 それも いい点数

行けばよかった。 12月は 仕事が忙しく 行ける日が・・・

話は さて変わり・・・

嫁とお散歩用に モンキー125 お揃いで・・・

こちらが 嫁用・・・

これが 私用・・・

これから ちょっこっとカスタムしてから お散歩に出かけようかと

思っております。

さぁて 来週は 海に行けるかな・・・

深夜帯の ドライバーさん 来るまでの間 少し休まさせていただきますね

糖尿病 悪化しないためにも チャリ君や サーフィン ウォーキングなど

運動 運動 頑張らなければ・・・(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)