こんにちわ いなかの運送屋です。

先ほど 嫁とチャリ君 帰ってきました・・・

本日は 嫁の誕生日でして・・・

チャリ君ついでに 柏の樹杏で 誕生日仕様のケーキを作っていただき

お茶してきましたよ。

行きは 正面から風をくらい 結構いい運動になりました・・・

帰りは 背中に風を受けて 楽々で・・・

なんだかんだで いい天気 雪化粧の富士山も 綺麗に見えてましたよ。

糖尿病 悪化しないためにも 運動 運動 頑張っております。

さぁて 少し 事務所を片付けて 深夜帯のドライバーさん来るまでの間

ちょこっと 休まさせていただきますね。

それでは このへんで(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)