こんばんわ いなかの運送屋です

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております・・・

こないだ チャリ君の帰りに 一人で 寄ろうかな 

なんて思ってたんですが・・・

嫁からの電話・・・「何時ごろ会社に戻ってくるの?」

仕方なしに 急いで会社に帰り・・・

すごく気になる かき氷の のれん・・・

前から 行きたいと思っていたんですが

娘 嫁と3人で 気になるかき氷 食べに行ってきました。

行ってみると すごくおしゃれなカフェ 農家の納屋小屋を改造した

なかなかの お店です。

かき氷は ピーナッツクリームのかき氷・・・コーヒーのかき氷、

フレンチトースト すごくおいしかったですよ。

チャリ君の帰りに 内緒で寄るつもりだったんですが

さすがに 一人で来なくてよかったです こんなおしゃれなお店では

一人では 入りずらいですね・・・

うちの会社の 近くに こんなお店があったとは・・・

また今度 かき氷 食べにいこうかと 思っております。

さぁて 深夜帯のドライバーさん 来るまでの間 

少し 休まさせていただきますね それでは この辺で(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)