こんばんわ いなかの運送屋です

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

昨日は 仕事が忙しく 海には行けず・・・

昼休みに 私のBD1ちゃんも 綺麗に ごしごし磨いてあげました。

なかなか 男前になったでしょ・・・

そして 本日は 手賀沼経由 取手・・・

やきそばの 有名な山口屋さんに 行ってきましたよ。

よく ネットなどで出てるので 嫁を連れて・・・

昔ながらの お店で おばさん 2人でやきそば作っております。

お店の中に入ると・・・メニュー すごく安いでしょ

玉子入焼きそば 嫁と食べてきました・・・

結構 人気のある やきそば屋さんみたいですよ。

お近くの方は 是非 取手の山口屋さん に行ってみてください。

これが 山口屋さんの 人気の玉子がのった やきそばです。

途中 土手から見た富士山も 綺麗でしたよ。

帰りは 利根川の 土手を通って 小貝川を少し走り

会社まで 帰ってきましたが 本日は 天気も良く

なかなかの チャリ君日和でした。

糖尿病 悪化しないためにも 日夜 運動 運動 頑張ります。

さぁて もう少しで 仕事が片付くんで もう一仕事頑張ろう(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)