こんばんわ いなかの運送屋です

やっと仕事も片付き ひと段落・・・ 

一人ぼっちの事務所で ブログ書いております。

本日は ものすごく暖かかったですね

こないだに引き続き 嫁と 昼飯ツーに行ってきました

道の駅こうざき まで パンを食べに・・・

ほんのちょっとの ちょいツーですが なかなか気持ちよかったですよ

たまに バイクでお散歩するときに よく食べるんですよここのパン・・・

今回の 私の2番機 最終型FX E4ちゃんです

ボロボロだった このバイク やっと新車の輝き 取り戻したんですよ。

たまには 乗ってあげないと・・・

嫁の CBXちゃんも 綺麗でしょ

暇があれば 私が いつも磨いてあげてます・・・

次回は 糖尿病悪化しないためにも チャリ君に 海に 運動 運動 頑張ります

やっと仕事も片付いたし 

深夜帯の ドライバーさん来る前に 一休みさせていただきますね(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)