こんばんわ いなかの運送屋です

一人ぼっちの事務所にて ブログ書いております。

こないだの日曜日は チャリ君乗る予定でいたんですがね~

嫁が たまにはバイクがっていうもんで・・・

行ってきましたよ ちょいツーに 飯岡 銚子・・・

久々のバイクで いや~ そんなに寒くないと思いきや

やっぱり 寒かった・・・もう少し厚着してくれば・・・

嫁も だんだんバイクに乗れるようになってきたんで

たまには いってあげないと・・・

私の 付き合いばかりじゃ かわいそうですからね。

帰りがけ 銚子のネタのでかい お寿司屋さん 

いつもは結構混んでるんですが・・・

さほど 混んでなさそうだったので・・・

でも 私は生もの食べれないんですよね

穴子と たまごで お腹がいっぱいになっちゃいましたよ。

なんだかんだで こないだの日曜日は 嫁と久々のちょいツー

バイクちゃんに 乗って走ってきました。

今週あたりは 運動頑張らなきゃだめですね・・・

糖尿病悪化しないためにも 運動 運動 頑張ります

深夜帯の ドライバーさん来る前に 一休みさせていただきますね(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)