こんばんわ いなかの運送屋です

やっと仕事も片付き ひと段落 ちょこっと休憩 ブログ書いております

本日は 早朝から 新しい相棒片手に 運動 運動 頑張ってきましたよ。

やっと 乗ることができました

ヘブンカスタム 新しい 私の相棒です

なかなか いい感じの ボードで・・・

思った以上の出来上がりに 大満足・・・

本日は そこそこ 波もよく 頑張っちゃいましたよ・・・

おかげで 午後からの仕事は 体のあちらことらが痛くて・・・

そうですよね 50後半になる 親父ですからね

なんだかんだで 本日は 新しい相棒に乗ることができて よかった よかった・・・

さぁて まだまだ 仕事頑張らなくっちゃ

糖尿病 悪化しないためにも 日夜 運動 運動 頑張ります(^。^)

 

★★★ 倉庫・荷役・運送の事なら いなかの運送屋に是非お手伝いさせてください

                真心込めてお運びいたします ★★★

https://business.blogmura.com/unyugyou/img/unyugyou125_41.gif
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

 

https://diet.blogmura.com/diet_exercise/img/diet_exercise125_41.gif
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ(文字をクリック)

 

https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling125_41.gif
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック)