いつも1日前の出来事をつづっていましたが、今日はリアルタイムです。

点滴と繋がる最後の夜となりました。

こんなに余裕でいられるのも今のうち滝汗

流量下げただけで結構な張り返しを味わった私としては明日が怖くてたまりません。

でも怖い怖いと思ってたら心理的によくないので。。あんまり考えないようにしようと思います。

週数が進んできたからか、寝返りを打ったり、ちょっと歩いてみたり、激しい胎動の後などギューっと張りますガーン 

今日は同室の方が出産(帝王切開)となりました。無事終わったようです。
37週も過ぎての正期産、2500gを超えている。
うらやましい‼️ おめでとうございます!!
3月から入院されていたそうなので私よりも1ヶ月も余計に長い入院生活。本当におつかれさまでした。

私も元気なうちにカンガルーケアの同意書や聴覚の検査の同意書にサインをして提出しました。


あとは、いろんな人の出産レポートを読みあさったり。病院からもらった資料を読んだりしています。

もうちょっとだけ一緒に頑張ろうねってお腹にも話しかけて。

今日はゆっくり眠りたいと思います。
一時帰宅できますように照れ