お腹が張った割にはよく眠れたなと思う目覚め。
何度かお腹が固いショボーンって思って目覚めたけどなんとか。

午前中のNSTでは間隔がバラバラも3回張った。
その後回診があり、偉い先生から36週0日で点滴を取る事を告げられる。

何故37週未満だと早産て言われるのに36週で取るんだろう。
36週6日までは大丈夫と思っていたのでちょっと焦る。今度若手の聞きやすい先生にこっそり聞いてみようびっくり
素朴な疑問

午後のNSTでも張りが5〜6回

明らかにガスの時もあるびっくり
で、NST後に無事お通じ開通ー。

朝一で開通してくれたらどんなに理想的か。


そして、お産のテキストをもらいました。
ゴロゴロしながら熟読。

その頃から謎の脇腹通が滝汗
感覚的には胃腸の痛みなんだけど位置が妊娠前と全然違う。。

下ってないけど下すような感覚になって何度もトイレに駆け込むガーン

それでもなんとか夕食は完食。

お金かかってるから意地でも残すものかと(笑)
あと、少しでもベビ子が大きくなりますように。

いよいよ会える日が近づいてきたなぁ。