最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嗚呼、最後にお風呂に入ったのっていつだろう。。。

入院25日目の記録。

ラキソベロンの効果で入院して初めて朝にお通じがあったおねがいばんざーい!!!
午前中のNSTも張りなし!
2日ぶりにシャワーの許可がでた温泉

ところが。
午後になるとNST中にやや張りが。

と思っていると、看護師さんがやってきて
「点滴上げます」とガーンガーンガーンガーンガーン

なんで?!
そして休憩挟んでNST延長戦。

2時間もモニターに拘束されましたえーん

そして点滴の流量MAXですガーンガーンガーン
まさかの事態。。


私、36週で点滴抜かれたらどうなっちゃうの⁉️
副作用で足が産まれたての子鹿のように震えますえーん

どうか大きい病院(車で1時間の隣の市)への搬送だけは勘弁してくださいえーん
1週間乗り越えられますように。