しまね海洋館アクアス | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

近くにある水族館です。
5月の連休に孫達を連れて行きましたが、人が多くてゆっくり見れなかったので、昨日行って来ました。
他県ナンバーの車の多い事!
でも今回は、ゆっくり見られました。
この水族館の見どころは、シロイルカのバブルリングです。






幸せの縁ミラクルリング、自分で作ったバブルリングを通り抜けるパフォーマンスですね。
イルカも機嫌が良かったそうで、パフォーマンスが終わった後も何度もバブルリングを作って遊んでいました。
孫達も大喜びでした。

ばあばは、少しお疲れ気味です。
明日は、出雲に行きます。