巻き寿司巻きました〜 | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらは、お祭りです。
私の育った所は秋の収穫祭のお祭りですが、ここら辺は、春祭りが多いです。
久し振りに巻き寿司を作りました。


具材は、人参、椎茸、干瓢、ちくわ、三つ葉、卵、です。
手間がかかり過ぎ、まだ、疲れのせいで、風を引き、声がガラガラです。

それに、テレビが壊れた〜!
速買い、働いた分全部、給湯器とテレビで消えました。(足りない〜)
次、何が壊れる?
きっと、私が壊れるかな〜?

みーさん?
元気ですよ。どこ、行っといたん?
って寄って来ました〜、ばぁちゃんだけど、かわいいよね。