また、雨です。 | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。


この所の雨の影響で、予定していた稲刈りができそうにありません。


みーさんも、心配してくれているのか、田んぼを眺めています。



田舎のネコのブログ


稲も倒れて、みーママも、心配でしたが・・・


田舎のネコのブログ


おととい、思い切って三分の一ほど、刈り取りました。


後は、台風が通過してからになりそうです。


どうか、直撃だけは避けて欲しいのですが・・・


田舎のネコのブログ


この所の雨で、田んぼは土が柔らかくて、


機械がはまったりと大変でしたが、


倒れていた所を刈れただけでも良かったです。



田舎のネコのブログ

みーさんも、田んぼで遊べるね!!


楽しい事がいっぱ~いあるもんね。