すみませ~ん | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

長い事、サボってしまいました。ごめんなさい。


PCを開けることも、スマホで見る事もしませんでした。


それなのにぺタ頂いた皆様、有り難うございました。


これと言った理由もなく、サボってしまいました。(反省)




田舎のネコのブログ


梅雨が明けて、猛暑日が続いています。



田舎のネコのブログ


みーさんも暑くて、だらけています。



田舎のネコのブログ


寝たまま、落ちた柿の実で遊んでいました。


みー・・・横着しないのむかっ



田舎のネコのブログ


そして、今日はもみじの木の上。


どこにいるの!?



田舎のネコのブログ


おっ!!!!


足だけ見えていますね~音譜



田舎のネコのブログ