雨です。 | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨です。


ツバメも大きくなりました。


みーさんも、雨の日はあまり外に出ないので、


ツバメも安心していることでしょう。



田舎のネコのブログ


その、みーさんは・・・


コンバインの上の箱の中で、お昼寝です。


(姑と一緒に、朝四時半から起きてるんですよ。叫びというより、夜中も遊び歩いてるから

昼と夜が逆転してるようです。ちなみに私は五時起きです。

年寄りは元気です。朝ご飯は六時なので、お昼前にはお腹が空きます。)


『みー!!


『なぁ~に~~はてなマーク


『みーは眠いんだけど~~!!


寝ぼけ顔のみーさんでした。



田舎のネコのブログ




《きょうのおまけ》

インド綿のポーチと小銭入れを作ってみました。


田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ