どうもいなかのくるま木佐です。



AbemaTV

真冬のオオカミくんには騙されない


全て終了しました!


パチパチパチパチパチナイルパーチ👏




ひとしきりスベったところで


本題に入りたいと思います





この3ヶ月真冬のオオカミくんには騙されないにお世話になって


たくさんの方の目に触れるようになりました



おかげさまでTwitterやInstagramのフォロワーも増えまして
(フォローしてない人はしておくように)


ありがたい限りです







手応えなく悔しい思いもしましたが

見てくれてるスタジオのみなさんや

視聴者の方からいただいた温かいメッセージのおかげで

救われました




けど一気に友達が増えました!






20歳こえて友達増えることなんかなかなかないで!



女子4人でアイスも食べたよ〜😂💕






(おそらく僕が1番低所得者やのに年上やからたかられました)




ほんでさ



木佐くんがオオカミくんやと思ってました〜〜


って言うてくる人がおるんですけど



そんなわけないやん!!!!


僕がオオカミくんやったらAbemaTV始まって以来の過失よ?



上層部ブチギレで


トラックの後ろに縄で脚くくられて引きずられるわ



そんでボロボロなったとこを


凶暴な鳥が飛んでる見晴らしのいい高原に置いていかれるわ!






似合わんな〜〜〜〜




あと

オオカミくん終わったから木佐くん見れないのが悲しいです


と言われたんですがここで見切りつけられる!?!?!?


普段から普通に劇場出てるし

一撃で見にこれますから


今後の予定はTwitterの固定ツイート、ストーリーハイライトで更新しております




こんな感じ



チケット欲しい方は

僕のTwitterかInstagramのDMで気軽に頼んでね



あと関西以外の方から
手紙やプレゼントを送りたいという
ありがたすぎる質問をいただいたのですが




ここに送ってくださいね


手紙読むん好きよ僕



まだまだオオカミくんは僕との出会いであって

今後も末永いお付き合い出来たらと思ってますよ?


ほなね