いなかのくるま木佐です

 
 
AbemaTVの
真冬のオオカミくんには騙されない
というのに出てるんです
 
 
 
おかげさまでフォロワーも増えましたし
感謝しております
 
 
普段は劇場の芸人としか喋ることがないんですが
モデルやダンサー、サーファーなど
喋ることのないみんなと知り合えて
仲良くなれたのもラッキーです
 
 
 
 
 
 
 
 
真冬のオオカミくんには騙されない
見てくれた方!
 
 
お願いがあります!
 
 
 
 
一度、生で劇場に見に来ていただけませんでしょうか!!!!!
 
 
本当に生で見るお笑いのライブというのは
いいもので
 
 
僕も芸人を目指した高校生の頃から
毎日のように劇場に見に行っていました
 
 
 
テレビやYouTubeで充分と
思ってる方
どうか試しに一度足を運んで見てください
 
 
 
ちなみに僕は普段
大阪は難波にある
よしもと漫才劇場
というところを中心に出演しております
 
 
 
それ以外の会場もありますが
出演するライブのチケットは
ほとんどこちらから買えます↓
 
 
 
 
真冬のオオカミくんには騙されないで
僕が目についたのも何かの縁だと思って
来てほしいです
 
 
ネタを見に来てもらえるのが
生きてて1番嬉しいです
 
 
 
こんな感じです
 
100きろるとくさ、
けろけろぷっぷー、
でこぴん、
オフショルちゃんには騙されない
が特に来てほしいかな!
 
 
それでは
 
 
たまにはこんな回あってもええやんね?