いなかのくるま木佐です。


チャーハン、ラーメン、カルボナーラ、いなかのくるま木佐です。


クリームソーダ、プリンアラモード、いちごのショートケーキ、いなかのくるま木佐です。



僕は非常によく食べるんですね〜


なんせよしもとのプロフィール欄に麺類の早食い大食いを特技と書いてるぐらいでして


うどんなら1玉20秒あれば食べられるんです


1食で7玉食べれます


その7玉というのも
うどん屋さんでバイトしてたので
ちゃんとコシのあるうどんで7玉です


まかないで毎日7玉食べてたら
3ヶ月で9kg太りました

天ぷらもつまんでましたから


高校の終わりから
大学1年の終盤までバイトしてたんです



すなわちそこで体型が変わったと言っても過言ではないのです





高校の時の僕をお見せしましょう




高校の近くのスーパーでおやつに
オムライスとスパゲッティが入ったのを食べてたんです


きもいですね〜〜




あとハイスクールマンザイの頃


僕らはハイスクールマンザイ2014で
優勝しているから今があるというようなものなんです



優勝した当日の朝がこちら




非常にきもいですね〜〜

病魔に侵されてますね〜




ちなみにその日の夜がこちら




優勝した次の日にめざましテレビに特集してもらいました



いや〜
安堵と嬉しさが混ざったいい表情をしてますね〜





ん、、、、?







顔終わってるやないか!!!!!!



人前出るな!こんなやつ!



けどカトパンが笑ってくれてる、、、、




あとオール巨人師匠の口から
チャンピオンが発表された瞬間がこちら






なんやこれ!!!!


抱きつくなら抱きつけ!!


肩を抑えるってなんや!

見たことないわ!




ちなみに高校卒業の時は




完全にうどんで太ってたんですね〜〜


真冬のオオカミくんには騙されないの
高校生のみんなとえらい違いですわ


ほな