今日は芦屋出張の日。


朝8時台の電車に乗る予定で準備。

バタバタする事もなく用意出来たと思ったら、携帯がない!😱

別の電話から掛けてみても、どこにあるのかわからない。施術中にかかると困るので出来るだけ優しい着信音にしてある。

結局分からず仕舞いで、携帯なしででかけた。


いつもならすぐ手がいくところだけど、ないから外の景色を眺めたり手帳を出して、色々考え事をしてみたり、最後はガタゴト揺られて夢の中(これは持っていても同じ🤪)

ただないのも時には良いかも。


帰ってみるとベッドの角に置いてあった😅


でもきっと二度と手離せないな〜🤔




最近ハマってるごまパン🥖
トースターで焼ける超簡単。
レシピは明日載せまーす!おやすみなさい🌙